白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月7日 曇り 「焼うどん」

f:id:sagittarius1216:20201007212834p:plain

22時からSLでダンスイベントだそうです。

ちょこっとだけでも顔を出そうと思っています。

ボディをあれこれいじってたらこんな時間……。

でも、思う通りの姿になってくれました^^v

 

今日の晩御飯は焼うどんでした。

でもタバコがもう少ししかないから、買いに行かないとなぁ…。

 

SSはバイト先で撮影してみました。

海の見えるデッキにカウンターがあります。…と、言っても店主は

「引っ越しするかも?」と言っていたので、このままの状態はいつまであるんだろう?

わからないけど、素敵なところなので、よかったら遊びに来てみてくださいねb

 

今日もしっかり時間が過ぎていきます。

 

しっかり楽しんで、しっかり休息したいですね。

では、楽しんで来ようと思います^^

 

 

εiзεiз