白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月1日 晴れ 「年女」

f:id:sagittarius1216:20210101161304p:plain

新年明けましておめでとうございます^^

 

風邪をひいていた大晦日ですが、無事に快方し元気満点の元旦を迎えられました。

天気も良く、風もいくらか落ち着いた午前中でした。

日中はそのおかげか暖房を切って過ごした時間もあるほど。

両親は映画を観て過ごし、私も調べ物や思考していました。

 

年賀画像にもタイトルにもあるんですが、私は今年の干支の「年女」です。

丑年…牛女!!!←w

よっしゃ、私の年がやってきたな…!(*´艸`*)

若干の中二病感を漂わせつつ、今年一年はコロナに絶対負けず、旧年中に見つけた

自分の気持ちを最優先に大切にして、作品制作や仕事の新たな可能性を広げてく年に

したいです。

…そして、オンラインもそうだけど、リアルでの高橋優さんのLIVEに行きたい。

 

 

 

 

闇ワクチンの話題もちらほらあるけど、正式に承認されたワクチンを確実に接種できる

ようになりたいですね。予定としては秋には摂取できるようになるとか…?

 

浮足立って慌てず、混乱に翻弄されないように、今後のワクチン情報に注目ですb

今感染していないってことは、私ももちろんだけど、私の周囲の人達もしっかり

感染予防を徹底しているからに他ならないでしょう。

 

…甚大な感染者数だとしても、検査数も増えていることをお忘れなく。

絶対克服できる。克服しなければ。(`・ω・´)g<ガンバロー

そして今治療中の人が、しっかり安心して治療を受けられる環境が一刻も早く整備され

ますように。後遺症もなく回復しますように。

 

だから、医療福祉関係の方々もがんばって踏ん張って~><

息抜きばっちりして~~~(;´Д`)

そう簡単に休めないかもだけど、休める瞬間が来たら気力スイッチ完全OFFで!!

 

政治関係の人はマジで国民のお手本になるように言動してくだされ。

あんたら選ばれてるんでしょー?国民の私達に。

票を入れられた分は仕事して下さーーーい。

おねがいしますねbb

 

 

…そんな感じです。今、私が思ってることって。

 

 

 

 

 

そうそう、お腹空いてきたなぁ。

今朝食べた母の雑煮が、空っぽのお腹にちょっと寂しい心に沁み入ります( ˘ω˘ )♪

晩御飯は何が出るのだろ?(*´艸`*)εiз

 

母は手術を終えて間もないし、父も加齢による体の不具合がないわけじゃない。

だから私も頑張らなくちゃ。辛くなったら、すぐに助けを求められるように。

 

病気云々には、8日以降に検査や入院手続きが始まるから…立ち向かってやりましょうb

メンタルはさておき、視神経と他隠れてる病気がないかしっかり診てもらいます。

 

 

 

今年はきっといい年にする。

 

 

 

εiз