白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月27日 曇り 「書類」

今日は11月から始める仕事の研修のための書類手続きをしてきました。

風がどんどん冷たくなっていく…歩いてても少し汗をかくくらいの日差しだけど

肌に当たる温度が冷たくって風邪をひきそうでした。

 

さっそくスマホに音楽を入れて聴いています。

昨日のラジオは興奮した~(≧∇≦)

めっちゃ楽しく聴いていました。

優さんだけじゃなくて、途中途中のコーナーもすっごく良くて

うっとり音楽に浸っていました。

 

でもやっぱり……優さんのチョイスした音楽が聴けてうれしかった(*´艸`*)

 

来月いっぴから研修だ!!

ほどよくがんばろ~~~~~~~(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

εiз