白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月1日 曇り 「ひたむきに謙虚に正直に」

今月のカレンダーの名言には、そんな言葉が書かれていました。

 

 

 

 

…遅いご飯を食べ終わって、なんだかとっても眠たい気分です( ˘ω˘ )

そして、相変わらずメインPCでSLにログインするのが困難な状態になっています。

困ったなぁ。

また使えるようにするの、大変だなぁ…。と、考えながら

再インストールをしています。

 

 

 

今日はこのまま眠ってしまいたいけど、もう少し作業しようと思います。

でも明日は仕事を始める日。

あまり遅くならないようには気を付けます。

 

 

…実家もいいけど、やっぱり自宅が安心する。うん。

 

 

 

εiз