白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月31日 晴れ 「call me」

さっき熱を測ったら微熱がありました。

 

多分、昨日私が寝てるときに母が部屋に入ってきて「暖房を小さくするね」と言って

小さくされて風邪を引いたんだと思います^^;

 

夕食後に鼻に効く風邪薬を飲んで、お風呂でしっかり温まったので

今日は年末だからと言って夜更かししすぎず、早く寝ようと思います。

もちろん、部屋の暖房の温度は下げ過ぎず維持でbb

 

年末年始の買い物の手伝いのついでに、パジャマを買いました。

入院したら使おうと思います。

あとは…寿司と刺身を食べました。美味しかった。

 

なんだろう。風邪薬の影響か、もう眠たいです。

この調子で眠ったら、夜中に目が覚めちゃうかもだけど…ひとまず眠ろうと思います。

紅白も見たいけど…お笑い番組も見たいけど…普段TV見ないだけに。

でも、体調の回復が最優先(´・ω・`)

おとなしく眠って、起きていい感じのがやってたら見ようと思います。

 

ねむいねむい( ˘ω˘ )zzz

 

残り数時間の2020年を少しでも心穏やかに過ごせますように。

新年は心地よい日の光を浴びて迎えられますように。

 

 

 

ではさて…これを読んでくれている皆さん。

 

本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

 

私は寝るぞ!!!(予定

 

 

 

εiз