白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月10日 晴れ 「カラオケ」

f:id:sagittarius1216:20201210164950j:image

街で見つけたサインと空。

f:id:sagittarius1216:20201210165025j:image

 

冬は空が高い気がしますね。

 

今日は退院後の母と仕事先に出向前の父とランチを食べました。

スマホで撮影した手術跡が抜歯前で痛々しかったけど、無事で本当によかった。

 

 

 

SLの話。

なんとなくカラオケで遊べる環境が作れました。

f:id:sagittarius1216:20201210165813p:plain

(↑↑↑カウンターからの眺め)

機材を設置したために、ようつべが見られるTVの部分のレイアウトを変更しました。

あとは、絵を展示していたりしていますよ。

このお店があるSIM群に、知り合いのお店とか面白いお店や画廊とか便利なお店が

あることを、今朝眠れなくてログインして散歩したときに見つけました。

いつかフレさん達と散歩したりしたいなぁと思いました^^

 

そんな、まったりお客さんを待つ宵の口です。

今日は父の知り合いからいただいた剥きウニで、うに丼するんだ(*´艸`*)

米炊いておこうっと。

 

 

 

はぁ~楽しみ!

 

 

εiз