白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月25日 晴れ 「脳神経外科」

f:id:sagittarius1216:20201125174427p:plain

今日は病院に行ってきました。

結果から伝えると、特に異常はなかったそうです。

…(*´∀`*)ホッ-3

検査中、マイナス思考に陥っちゃって、こっそり泣いてたのは今だから言える

笑い話です。本当に特別な異常がなくてよかったです。

ただ、体のケアは前以上に意識してやっていこうと決めました。

肩こりをほぐすとか、目薬を差すとか、目を使わない時間を増やすとか…

机に向かう作業が多いので、そういうのを中心にねぎらってあげたいな。

 

肩もみなんて、何年やってもらってないのかな…^^;

でも知らない人に肩や背中触られるの嫌なの、私だけじゃないはずと思うけど@@

まぁいいや、湿布貼っておこう。

 

ご心配をおかけしました。

私は元気です。

 

 

εiз