白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月19日 曇り 「男三人」

f:id:sagittarius1216:20201219175218p:plain

左から、ペンギン姿のフレさん・男装した私・イケメンウサギ…となっております。

中身の性別がわかっているとしても、仮想空間では小鳥からドラゴンまで自由に

姿を変えてもいいんじゃないかな?その方が楽しいと思うよ?的な考えに

結構賛同している私です。

 

分身ができるのも、いろんな姿になれるのも、相手に不快感などをできるだけ持たせ

なければいいんじゃないかと思いました。自分が楽しくて相手やみんなもノれる雰囲気

を持てれば…もっと楽しい世界がこのデジタル仮想空間に訪れるんじゃないか…?

 

……なんてね^^;

みんなというみんなが同じように楽しめることって、なかなか見つけにくいけど

それを探すのが楽しみというか。「××さんがちょっと苦手…」など言ってしまうことも

ままあるのだけど、楽しいこと考えて行動していきたいです。

 

今日の最高気温は-3℃。

外に出ることはありませんでした^^;

 

冬は…3分間でできるようなボヨンボヨン体操に力を入れたいな……!!(;´Д`)

 

 

 

 

εiз