白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月6日 雨 「自分を磨く210日。」

f:id:sagittarius1216:20210706200519p:plain

昨日はセカンドライフという仮想空間を始めて2年目でした。

丁度いいタイミングでINできたので、会う人達に言って回って歩いていました(*´艸`*)

このSSは何となく一人でプリクラを撮ってみた感じです^^;

今時一人で撮らないけどねw

いつもよくしてくれるフレのお店では突然言い出したにもかかわらず

賑やかにお祝いしてもらいました!その様子はこんな感じ↓↓↓

 

f:id:sagittarius1216:20210706200843p:plain

TOMsPITにて。

 

f:id:sagittarius1216:20210706200938p:plain

バースデーくす玉(*´▽`*)

 

f:id:sagittarius1216:20210706201009p:plain

ケーキクラッカー(≧∇≦)

 

f:id:sagittarius1216:20210706201042p:plain

お客さんで来てくれたはずの方が、バースデーソングのテーマで突発DJ@@

たくさん素敵な音楽をかけてくれました^^

B’zのバースデーソングがあったとは意外(*´艸`*)テンション上がったwww

 

f:id:sagittarius1216:20210706201355p:plain

それから、まだ時間はあったんだけどSLバイト先の不知火というBARに行きました。

この浴衣の後ろ姿が撮りたくて、お庭でいろいろ撮影しました。

f:id:sagittarius1216:20210706201516p:plain

滝の音を聴くと、本当に癒されます( ˘ω˘ )♫

f:id:sagittarius1216:20210706201600p:plain

不知火のお庭は季節によって植えられている植物など景色が変わります。

奥座敷には景色をゆっくり眺めながら、ボイスでお話もできる離れがあります。

私は毎週月曜日に出ているので、よかったら遊びに来てみてくださいね^^v

 

f:id:sagittarius1216:20210706201757p:plain

私の住んでいるSIMでは共有スペースに神社があるんですが(他色々施設あるけど)

明日の7日まで夏祭り仕様になっています。

日本的な情緒のある雰囲気になってますので、遊びに行ってみてくださいね^^

 

短冊に願い事を書いて飾れたりもするんですよ(*´艸`*)

みんなの願い事こっそり見ちゃった…w楽しいですbb

 

f:id:sagittarius1216:20210706202241p:plain

本当に楽しいRezデー(SL誕生日)でした^^

お祝いしてくれて、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

εiз