白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月24日 晴れ 「眼科ジプシー」

午前中に病院に行ってきました。

いくつか検査をしてもらって、明日にでも大きな病院に行くことになりました。

なので、今日は夜更かしはせず早く寝ようと思います( ˘ω˘ )

 

 

 

そうそう。

 

 

グッズの紹介がありましたね^^

 

本当にチャンプが可愛い。愛しい←

販売は26日の10時からだそうなので、タオルとチャンプは購入が決定しています(*´艸`*)

…だってさ、まんまるおめめとモジャモジャの髪と髭が優さんぽくない?w

いい感じにデフォルメしてて、本人そっくりだと思うのは私だけだろうか…?

とにかく、チャンプにハートをぎゅっと掴まれてしまったクリスマスイヴです^^

 

 

 

 

いやぁ、優さんには及ばないけどね?(*´艸`*)

 

 

みんな、まったりほっこりクリスマスを過ごすのかな。

私は一人でPCの前に座っています。

 

 

SLも、今日は早く店仕舞いしようかな( ˘ω˘ )♫

 

 

 

 

εiз