白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月5日 晴れ 「自分を磨く180日。」

 

高橋優「THIS IS MY PERSONARITY」のチケットが当選しました。

今年の最高の締めくくりになりそうです。

なぜかって??

それはですね…優さんの誕生日でライブで札幌だからなんですよ(*´艸`*)

控えめに言って最高じゃないですか?←

もうね、がんばる。

そして落ち着いて実家に帰省して、静かに両親と年を越します。

 

そしてもう一つお知らせが。

ワクチンの予約スケジュールのお手紙が届きました。

なので、さっそく予約して最短で打ってこようと思います。

いろいろと接種した人達の感想を聞くと、筋肉注射?だからか痛いと言ってましたね。

……痛さにも副反応にも負けず、ワクチンを打ってもらって…

ACMFや友達との再会と優さんの誕生日ライブに備えようと思います。

 

当選が嬉しかったので、ご褒美にスイカ買っちゃいました(*´艸`*)

 

この酷暑を乗り越えたら日が短くなっていって寒くなっていくけど

気持ちはホクホク暖かくなる気がします。

 

 

 

 

 

 

εiз