白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月12日 晴れ 「自分を磨く354日。」

f:id:sagittarius1216:20210212213402j:plain

今日は病院に行くためにJRに乗りました。

見つけようとして席を選んだわけではないんだけど、今回座った場所の落書き。

「たくや♡みさき」と書いてあります。…私はこういうのを見つける天才か?(笑)

何とも羨ましいものです(*´艸`*)

 

このカップルが今現在どうなってるのか、知る由はないけれど

ただこれを刻んだ瞬間はお互いの愛を信じあっていて、少しでも長く想い合えるように

向かい合わせの席の間にある窓の手すりに刻み付けたんだと思うと

なんだか胸がきゅっと締め付けられます。…落書きはよくないけど、さ^^;

 

また節目の季節が近づいてきますね。

 

つい、ふと私が学生の頃、約束…じゃないけど先輩に伝えた言葉を思い出しました。

確か「また会える?」って言ったような気がします。

あとは、ないしょww(*´艸`*)

 

 

εiз