白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月1日 雨 「自分を磨く63日。」

f:id:sagittarius1216:20211201154615p:plain

早朝に起きてしまって眠れなかったのでお店を開けていたら、素敵なお客さんが

沢山プレゼントしてくれました(*´▽`*) 中でも、この髪飾りが好きになってしまい

今度、不知火用に合わせたくなりました。可愛いでしょ^^

そして、SLのお店の中はクリスマスにちなんだロックの系統がBGMで流れてます。

気分が盛り上がってきますね。無性にチキンとケーキが食べたくなりますw

グリンチの曲がかかったの面白かった(*´艸`*)

 

 

 

そして…RLの方は……!!

無事に2日通しチケットが当選しました!!!(≧∇≦) 武道館に行けるー!!

これでミーグリの権利はもらえることになりました。

詳細は後日発表なので、楽しみに待っていようと思います。

また綿密にスケジュールを確認したり、荷物用意したりしないとねbb

ともあれ、まずは今月26日の札幌に間違いなく予定通りに行くんだ~(*´▽`*)

 

 

The Darknessというバンドの「I Am Santa」が流れてきて、思わずテンションが

上がっちゃいました(*´艸`*) かっこいいのにほんわかしました。

あとiTunesだったかな?で流れてきた高校3年生という古い曲にラップが乗ったやつが

すごかった気がしました。思わず聞き入っちゃいましたね。

高校三年生 (feat. 弓木大和)

高校三年生 (feat. 弓木大和)

  • 山崎育三郎
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

珍しく、優さん以外の音楽の話をしてしまいました@@

 

さてさて…。

お客さん来るまでライブ旅行の計画でも見直ししますかね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз