白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月6日 晴れ 「自分を磨く360日。」

今日はPCのセッティングを中心にやっていました。

保険がいくら下りるのかわからないけど、余裕があればモニターとメモリーを増設

させたいなぁと思っています。あ、自宅のメインPCね。

ネットも快適につながるようになったし、しばらくやってないけどゲームのパッチは

最新までやったし。スーパーに行って調味料とかも買いなおしたりしました。

…ブルーレイデバイスも取り付けたいなぁ( ˘ω˘ )

 

あとは服を片づけたり、靴をしまったりしようかなと思います。

あまり遅くならないようにしないとね。

 

明日は何をしようかな?

相変わらず凶悪な路面で、歩くのもやっと(;´Д`)

なので家の中でできることをやっていこうと思います。

 

というか、昨日の私の日記が何を書こうとしていたのか意味不明でしたね^^;

 

せっかくなのでヨガマットでも使いはじめてみようかな。

 

 

εiз