白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月26日 曇り時々雪 「自分を磨く26日目」

今日は朝一番に病院に行ってきました。

 

そして検査をしてもらったんですが、どうにもまた視神経が腫れてきてしまったようで

神経内科のお世話になりそうです。…最近の頭痛はやはりそうだったのか。

根気よく治療していきます。運動も、がんばる。苦手だけど…。

 

注文していたメガネも来週末には受け取れるそうな。

これで冬の路面も遠くの看板も安心して見ることができるはず。

PC画面も見やすくなると思う(*´▽`*)

 

 

100均で、小さくてかわいい食器を見てほっこりしました。

絵本を読んでるうちに、泣けてきてしまいました。

 

この気持ちは何だろうなぁ…って感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

εiз