白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月18日 晴れ 「自分を磨く320日。」

今日は母と買い出しに出かけました。

日中の小さな港は見通しが良くて、風が少し強くて冷たく感じました。

橋を渡って山を登ると、学生達がよく学校で行く宿泊研修とかに使う施設があって

春休みのような気もするのに職員さんらしい車が少し多めに停まっていました。

その奥には岬に続く駐車場があって、まだ誰も来ている様子はありませんでした。

そこの資料館や、少し離れたところにある研究所は子供の頃よく連れて行って

もらったりして懐かしいなと何となく思い出していました。

 

帰宅して、マロンがずっと外に出たがっていたので、キャットランへ続く窓を母が

開けたら、何度も出入りしていました。

さっき私が夕食を食べていた時は、私の隣の席で眠っていました。可愛かったな。

 

 

 

 

 

 

ありがとう、オリゴ糖( ˘ω˘ )♫

 

εiз