白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月16日 晴れ 「自分を磨く322日。」

今日も家の中でまったりのんびりしていました。

 

最近分かった左目の不調…

首に力が入る(首を曲げたり向きを変える)とぼやぁっと左目の視界が悪くなります。

ってことは、目自体の不調というかは神経の不調なんじゃないかと

やっぱり思うわけです。

次回の診察は来月なので、それまでこの状態を悪化させないようにしないとなんだけど

夜とか外に出たときに周りが見えにくくて不安です。

また数十秒ほどしたら普通の状態に戻るんだけど…視神経ってどうやって治療するん

だろう…?ずっと視界が暗転するわけじゃないけど、視界の悪化の頻度が増えている。

本当に様子見だけで大丈夫なのかな………?(;´Д`)

 

といっても私にできることなんて何もないんだけどね。

 

どうなるんだろうなぁ…。

 

 

 

εiз