白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月2日 晴れ 「自分を磨く305日。」

すごく眠いです。

春眠暁を覚えず、です。

 

早く自宅に帰りたいな。

 

 

 

インク吸い上げ式の万年筆が個人的に好きで。

私は「夜霧」というインクを愛用しています。

ペンは手頃なプレジールですが、使いやすく丈夫で良品だと思います。

ガラスペンやつけペンもいいですよね。

こういった文房具は自分の好みにカスタマイズできるから、また世界が広がる。

優さんも、コーヒーやフィルムカメラや万年筆と、こだわりが光る世界に踏み込んで

さらに素敵だなと思います。

 

こだわるからこそ、繋がりができる世界へようこそ。

 

いつか叶うなら、優さんのこだわりの豆を頂きながら撮影した写真を見て

自分のお気に入りの万年筆で作品を一編仕上げてみたいです。

 

我ながらいい夢だと思う。

 

 

 

 

(o´д`)人(´д`o)