白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月1日 曇り 「自分を磨く306日。」

すごく眠いです。

春だからかな?

 

今日は家二軒分のウォーキングしました。

なかなか遠かったです。

原野なんでね。隣が遠い遠い。

 

あと世の中はエイプリルフールですね。

みなさん知っていましたか?

実は私、猫だったんですよ。

……はい、嘘です。

…一応世の流れに乗ってみました。

おしまい。

 

また新しい曲を耳にできました。

Pieceというタイトルですね。

もっと聞きたくなる…(o´д`)人(´д`o)

花が咲くように新しい情報が出てきますね。

すごいね、いいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘はあんまりつきたくないな。