白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月11日 晴れ 「自分を磨く296日。」

f:id:sagittarius1216:20210411191930p:plain

ゲームの話。

最近やっと砂漠でウルゴンが買えたんですが、なんだかモチベーションが上がらない

ので別のゲームをしています。この画像はその世界で撮影したSS。

 

…本当はもっとのんびり遊ぶつもりでしたが、話があれよあれよと膨らんでお店を

することになりました。

f:id:sagittarius1216:20210411192219p:plain

言葉や絵など、芸術方面が好きor創作も…というワードにピンときたら是非遊びに

来てくれると嬉しいです。この水色の看板が目印です。

sl-navi.com

↑↑↑にお店の居場所とかがあります。

実は店内に私の作品を展示しています。(今は過去作1つだけ、増やす予定です)

あと、私のプロフィールからブログやSNSや投稿している詩に行ったりできます。

…一緒に語らいましょう^^

 

今日はお客さんとお城の歴史やロイヤルな話、映画の話をしました。

絶対に芸術分野を話さなきゃいけない…というわけではなく、そういう分野に抵抗が

なければwelcomeという感じです。堅苦しくなく来ていただけると嬉しいです。

f:id:sagittarius1216:20210411195358p:plain

店内はこんな感じで、お家を改装したような感じです。

まだ作り途中なのでそちらも楽しみにしてもらえると嬉しいです。

 

 

………ホラー映画は苦手だけどサスペンス映画は好きって、変ですかね?

 

 

 

εiз