白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月17日 雨 満腹 「自分を磨く589日目」

湿気が多くて、ペタペタしますね。

 

それ以外は特に気になることはなく、まったり過ごしておりました。

満腹状態だとあまり考え事に集中できない…そんな感じ。

 

明日は出かけるそうなので、ほどほど天気がいいなぁと思っています。

次回いつもの病院に行った時に、少し自宅に寄って家のことをした後…また実家に戻

ると思います。そうだ電話の用事もあったんだ。

 

忘れないようにしないとだ。

 

 

 

 

ゲームでの話。

 

自分の感覚で確かめることも大事だけど、信用できる先輩の言う事を聞くことも大事。

何がって…色々なことについて、思いました。

自分に害がなければ…あまり気にしないタイプではあるんだけど…。

でも結局そのせいで、私以外の親しくしてる人達に被害が及ぶなら考えなきゃなぁ。

今のところ、そういったことは聞いてないんですけどね。

 

私に直接迷惑がかかってなければ…基本どなたでも気軽に接してくれたら嬉しいです。

のんびりと、過ごしてほしいものです。

それは、あのゲームの世界で遊んでる人みんなに適用しています。

 

ただし、私のお店で悪さするようなこと・迷惑かかることをした場合はその限りでは

ありません。悪さをしても何の特にもならないので…無駄な労力は使わないで。

 

楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ね^^