白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月18日 晴れ 「自分を磨く77日目」

今日は母と出かけてきました。

期待している映画の話や、新しく迎える猫の名前の話などをドーナツをつまみながら

お喋りしていました。いい気分転換になりました。

 

帰ってきて、勉強が終わった後…砂漠のGMがゲーム内にかくれんぼしに来てくれたので

見つけに行きました。結局、私はヒントがないと見つけられなかったんですが…(;´Д`)

でも、GMとツーショットを記念におさめました(*´▽`*)

f:id:sagittarius1216:20220318204949p:plain

ヒントをくれた皆さんありがとう~^^

 

 

映画館近くの子供商品のコーナーは、ひな人形から五月人形に移り変わっていました。

オーダー服のコーナーは、制服のサイズ合わせに来ている親子連れが列を作って

いました^^…雪も解けてきて、足元も歩きやすくなってきて、寒い北国もようやく

春の動きを感じられるようになってきました。明日は吹雪みたいだけど^^;

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sagittarius1216:20220318204520p:plain

ラット港は心地よい風が吹いているようです。

 

 

あなたの所にも、よい風が吹きますように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз