白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月24日 曇り 「自分を磨く253日。」

今朝は、6月13日のライブに行くためのJRチケットを前もって購入するために

駅まで散歩をしてきました。外に出た時は、ちょうど天気も良くて。

そして無事に購入できました^^

 

あとは服を2着くらい買えたらいいよなぁ…。

そもそもどんな格好しよう?動きやすいのがいいよね?

でも、向こうに着いてからの食費とかグッズ代とかもとっておかないとなぁ。

 

 

 

 

あと、詩の話。

私はまだ最新の釧路春秋を購入していないんだけど、賞を取った人がいたよーって

丁寧に教えてくれた人がいたんですが……なんか、ネタバレされた気分^^;

そういう話を聞くと、賞を取りたくて詩を書いているのか?って自問自答したく

なります。

私は私のまま、投稿したい詩を選んでまずは読んでもらいたいなって思うから

「やれ賞がどーの」とか「あの人はこーだ」という話は苦手です。

それと同じくらい「あなたは賞を取れると思ったのに」とかいうのもご苦労様です。

ってなりますね。ありがたいことですけどね。

 

結果ありきで作品制作してないのに…残念とか言われると、モヤっとします。

その人は、どんな気持ちであんな文章を送ってきたんだろう?

…ちょっと微妙な印象です。

 

自分の納得のいく作品を作ることが、充実した創作活動かなと思います。

 

 

 

εiз