白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月2日 晴れ 「自分を磨く244日。」

今日は、ちょっと前から言いにくかったことを

大切な人に伝えました……………はぁ。怒ってるかな…残念がっているかな…。

 

 

 

 

でも、ここで言わないとずっとああいう風に思わせちゃうと思ったので

勇気を出してみました。

 

なんか、伝えようと思って言いそびれちゃって機会を失うって、私はよくあって。

プライベートで結構無口な方なので、余計にそういうことが多くて。

そうやって大切な人と疎遠になったり友達が離れていったりしまうことがよくあって。

…なので、今回はそういうことを絶対にしたくなかったから……ちょっと勇気を出して

私の悪かったところを曝け出してしまいました。

 

優さんも今日のツイートで「嫌な事は絶対し返さない。良いことは絶対し返す。」って

そんな感じの言ってたもんね。

これ。

 

だから、私もされたら絶対にヤな事はやり返さないって思いました。

今日だけじゃなく、これからも。

だから単純に「されたらヤな事はしない。されたらうれしい事をする。」って

決めました。

 

…今回のことは、あまりされたくないかもだけど

私にとっては何も隠したくない大切な人だから、行動してみました。

 

 

 

どきどき、ひやひや…

 

 

 

 

 

εiз…