白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月17日 曇り 「感覚」

特に時間の感覚がまばらになります。

1日ずれて過ごしていました。

 

長い昼寝を終えてから、頭の中がいくらか整理整頓されたような気がします。

 

 

 

日付が変わったら、楽しみたいこと盛りだくさんな時間がやってきます。

なかなか夜更かしな近頃ですが…(;´∀`)

楽しみなことには違いない!

その時間まで、私もしっかり楽しんで気持ちを準備しておこう。

 

明日はヘッドセット、21日は優さんのアルバムが届きます。

首を長くして待っていたようで…あっという間なようで…いろんな気持ちを持って…。

 

 

 

 

 

f:id:sagittarius1216:20201017181706p:plain

久しぶりに、作ってみました。↑↑↑

かわいいでしょ^^

SLの自分のお店用の看板を作りました。

その名も「BLaNK CaNVaS」(ブランク キャンバス)です。

開店した暁には、ぜひ遊びに来てくださいませ^^

みんなと楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。

 

 

ほいでは。また^^