白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月7日 霧 「自分を磨く209日。」

f:id:sagittarius1216:20210707180854p:plain

SLの話。

Midnight Town SIMの飛行場にて。

 

この飛行機はSIMオーナーさんがモデリングして実際操縦することもできるそうです。

七夕なのであちこちでイベントが開催されるようですね^^

このSIMの神社に短冊をかけられる所があるので、お願い事を書きました(*´艸`*)

叶ってほしいな…v

 

私のお店は、夕食を食べ終わったら夜営業OPENさせようと思います。

水曜日なのでお手伝いさんというか、応援が来てくれますね。

のんびりやってるので、よかったら一緒におしゃべりしましょう^^

 

 

 

 

RLの話。

今朝は病院に行って検査結果を聞きに行きました。

2回目のMRIで下垂体という部分やその周辺など詳しく見てもらったのですが

特別異常なところはなかったそうです。

 

だけど、実際目が見えなくなる現象はあるので…昔負った怪我だったり

体調の変化だったりを聞かれて答えたりとしていくうちに

片頭痛とかから来てるものかもしれない。という感じになってきました。

確かに年に数回、どうしようもない吐き気やめまいが起こりながら頭痛がすることは

あって、そのせいで気分がふさぎ込んだりしてしまうこともあったので…

メンタルの部分も絡んで、目や脳だけじゃなく体の色々なことが

頭痛という症状を引き起こしてて、目が一時的に見えなくなるという状態が

出てきたのかも?ということのようです。…今のところですけど。

 

なので少しの間、病院からの頭痛薬をしっかり飲んで経過を見ようと思います。

これでまた目が常に見えるようになればもう問題ないし。

生活リズムを整えたり、軽い運動の習慣をつけるとか、ご飯はしっかりとるとか

基本をしっかりと実行して健康になっていきたいです。

 

明日からまた作業しに出勤するぞー。

がんばりすぎず、ちょっと無理する。

そんな感じで楽しんでいきたいです。

 

 

 

 

 

εiз