白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月31日 晴れ 「自分を磨く154日。」

f:id:sagittarius1216:20210831152230p:plain

今日は自宅にフレ達を呼んで、カラオケ会をしていました(*´艸`*)

 

それから「そういえばもう一回行きたいって言っときながら来てなかったな」と

思い立ち『TONARINO SIM』に遊びに行きました。

前回、よく見ていなかったところを中心に時間帯の設定を変えながらSSを撮っていたら

まるで私の分身アバターはこのSIMに帰省に来たのかな?と思えるくらい

人の気配や場所の匂いを感じました。

 

特にお気に入りのSSは、牛と一緒に撮ったもの。

母方の実家はすでに離農していますが、酪農をしていました。

なので、ホルスタイン種を見かけると「あー世話した牛達によく似てる~」と思うの。

さすがに危険なので角は落としていますけどね^^

…今の時期って何をしていたっけなぁ~。

 

 

 

明日は病院で早いので早めに眠れるように努力します。

 

リアルライフがんばってくるー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз