白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月10日 晴れ 「ミラー」

今日は溜まっていた洗濯物をホテルのコインランドリーで洗う作業から始まりました。

乾燥機2回もかけちゃった(*´艸`*)

洗濯を終えて時々窓から見える景色にメモを書いたりしながら、晴れていたので

外に出かけることにしました。…といっても、体調が万全なわけじゃないから近所を

ふらっと…。ちょうど昼前だったので前から行きたかったラーメン屋さんで塩味を注文

して舌鼓を打ち、やっぱりカラオケに行きたかったのでササっとカラオケでいつもの

プランで楽しみました。今日は洋楽が中心でした。

 

そんなホテル避難生活も今日でひとまず区切りがつきます。

明日の今頃はきっと実家でのんびりしていることでしょう…。

 

あ、そうそう。今日やっとこさ初夢なるものを見た気がします。

私が何かに悩んで疲れているところを、オネェ?のお兄さんが「仕方がないわねぇ」と

言いながら顔面マッサージを施してくれた…という感じの夢。

男の人っていうのはわかるんだけど…女装をしていたというのも記憶にあるんだけど…

後でちゃんと男の人になっていたような…いなかったような…営業オカマさんかな?

まぁ夢だから。ね。

あと、怪奇現象?に遭遇しました。いや、ただ単に寝ぼけてただけかもしれないけど。

部屋に誰もいるわけないのに買い物袋がガサガサなったり、PC持ち込んでるんだけど、

キーボードをタイピングしているような音が聞こえたり。………。

始まって早々、ちょっと怖いのですが(;´Д`)

私の寝ぼけであってほしいものです。ん~、夢を見るくらいだから寝ぼけていそうな

感じがするけどね。一応部屋の中をベッドサイドから見まわしたけど、もちろん人の

気配はありませんでした。でもなんか、すぐ寝るのはちょっと怖かったので喫煙室

行って一服してから眠りにつきました。

 

 

ところで、部屋の修理は始まったのかな?;

自分が招いたことでほかの部屋の人に多大な迷惑をかけてしまった手前、どうやって

聞こうか考えあぐね…結局聞けないでいます。そうだ、届きものだとかのチェックも

しなきゃ。グッズとかが今月末には届く予定なんだよなぁ。

はぁ…。大変だ……。本当に、水道管は凍結させちゃいけない。ひどい。

 

 

 

あと、左目の調子。

さっき横になってから起き上がったら見事に左目の視界が5秒くらい失われました。

あー左側だけ真っ暗だなー機能してないのかなーこの目玉ー…って思いました。

…本当に大丈夫なのかなぁ?;でも先生は1か月様子見るって言ってたから多分大丈夫

なんだろうしなぁ@@ しかも、左目の視界に波打った模様「〰」←こんなやつが

視界の中心から放射状に並んで見えることが時々あります。一体何なんだ?;

だけど右目は特に変わりなく、私の目が見えるのは右目がちゃんと機能してくれてる

からだと言って過言ではありません。視神経は両目とも炎症が起こってるようですが;

 

たしか、火曜日ころに病院から電話が来るそうなので、その時に今日のことを報告

しようと思います。

 

 

はぁーーーー( ˘ω˘ )

早く目が治ってほしいな。

 

 

 

εiз