白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月6日 晴れ 「自分を磨く179日。」

…とても暑いですね。

ぐったり横になっていました。

 

今日は幼馴染が空に昇った日。

昨日から今日にかけて、幼馴染の事を思い返していました。

考えないようにしていた時期もあったけど、やっぱり思い出してしまう。

特別親友とかではなかったのにね。

 

彼の寿命分、生きてみたけれど…私は変わったかな?変わっていないかな?

 

 

 

悲しい出来事を、嬉しい気持ちで包んでくれる音楽で

大切にしていけたらいいなって思います。

 

「8月6日」という曲を作ってくれて、ありがとう。

 

 

 

8月9日にI LIVE Uやりますね。

その日は母の誕生日だったりします。

リアタイで見れるといいな。

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

εiз