白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月10日 雨 「自分を磨く175日。」

f:id:sagittarius1216:20210810200631p:plain

今日はふっか~~~~い話をしていました。

 

深いようで、浅いようで…壮大な絵空事のような未来かもしれない(謎)

そういう話も時々ならいいのかもね( ˘ω˘ )…

 

 

 

ところで、昨日は思い切って靴と洋服に傘を買いました。

もう、嬉しくて(*´艸`*)

ころころと色を変えて遊んでいました。

 

 

 

 

 

今日は神経内科に行ってきました。

とりあえず検査と採決をしてもらって、次回からまたMRIに入ったりそのほかの

検査をすると思います。片方の目が見えにくくなる原因解明の一助になってほしい。

 

さて、ちょっとゆっくりしましょっと。

 

 

 

 

 

 

εiз