白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月29日 曇り 「自分を磨く217日。」

今日は病院の検査の後、実家に帰ってきました。

庭でBBQだそうです。

私もやっと自室の準備ができてゆっくりブログを書いています。

窓から見える庭では、父が火を起こしていて母が猫を散歩させていました。

帰り道スーパーで食材を買ったので、楽しみです^^

 

あとは、ちょっとぶりの実家なので、のんびり穏やかに過ごしたいと思います。

1日休んで明後日も検査です@@;その次の日は、検査結果を教えてもらえます。

ん~忙しい!でも、それで私の目の不調の原因が分かったら助かるので

もうひと踏ん張り、頑張っていこうと思います。

ちなみに次の検査はMRIというもの。ガインガインとドームの中でやってもらいます。

今日は視野の検査でした。頭を固定して、光がどのあたりから見えるかの検査。

病院から帰りがけに、ワクチン接種会場ができていました。

高齢者の人が中心に打ってもらっていましたね。私も順番が来たらやってもらおう。

 

昨日の夜、なぜか気持ちが急にふさぎ込んでしまって

LINEのメモ機能にうだうだ書いていたんだけど…あの機能いいね。

自分の思ってることを客観的に見れるし、誰にも迷惑が掛からない。素敵。

最近のそういう機能を使いつつ、話せるくらい整頓されたことは

信頼できる人に話したりしてなんとかメンタルの健康を低め安定維持しています。

 

 

さて、火の準備が整ったらしいので家族団らんしてこようと思います^^

 

またね。

 

 

 

 

εiз