白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月11日 晴れ 「自分を磨く174日。」

今日は日中、思い切って色んな連絡を放っておいて好きに過ごしていました。

…その分ちょっと心配かけちゃいました^^;

だけど、自分のペースを改めて見つけられたような気がします。

のんびり過ごしてよかったです。

 

 

久しぶりに詩の話。

「生きる力」という作品を今秋発売の釧路春秋に採用していただきました。

この作品を生み出すのに当時の悩みや葛藤の中をもがいていたことを思い出します。

どんなことがあったって、作品を世に出してくれる場所は変わらずにいるって事

自分の中で噛み砕けたようで安心して腹をくくれたと思います。

 

台風が過ぎて、急に秋のにおいがしています。

空気が凛としてきて…頭も冴えてきました。

 

釧路近郊にお住まいの方、ぜひよかったら「釧路春秋」秋号が発売された時には

お手に取っていただけると幸いです。今回も頑張っていますよ^^

 

 

 

 

さて、今日もSLのお店「サロン・ド・ポエム」開店です。

 

 

 

 

 

εiз