白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月15日 曇りのち晴れ 「自分を磨く170日。」

今日は昼から外で牡蛎やエビなどを焼いて食べました。

 

モリコロパーク、晴れてよかったですね^^

楽しんできた人羨ましいなぁ…。

私も私でリアラジを楽しみましたけどねb

 

お風呂で若干のぼせそうになりながら、湯も楽しみました。

 

イカも、お腹いっぱい食べました。…美味しかった。

 

 

 

今日の総括。

誰かを非難するときにセクシャルマイノリティに例えるの、なんか嫌だなって思った。

 

そういう人が苦手だって事と、馬鹿にすることはリンクしないから。

 

 

 

 

 

 

 

というか、黄色信号の点滅の意味が未だに分からない…。

 

 

 

 

 

 

 

εiз