白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月16日 曇り 「自分を磨く169日。」

こんばんは。

 

優便のスタッフ便を見て、元気になった夜です。

実は最近PCR検査を受けまして…。

結果は陰性だったのですが、若干平熱が高い状態が続いています。

普段36.5くらいなんだけど、ここんとこ36.8くらいが平均なのよね。

私の平熱変わったのかな…?それにしても高いような気もするけど…。

あ、さっき調べたんだけど、日本人の平均体温って36.89らしいね。

ってことは私の平熱が上がったのかもしれない。

だって、元気だもん。

インフルエンザも溶連菌もなんかもコロナも、全部クリア。

体内の免疫系が活発なのかもしれないね。

 

明日は病院です。

神経内科MRIを撮ってから、ワクチン1回目を接種しに行きます。

2回目のことを考えると…FESにギリギリ間に合ってるかな?;くらいですが

早く接種しておくに損はないと思うので。

これがたとえ毎年接種になる可能性があったとしても、今ある健康を損なう理由は

ないと思うからね。そして、普段は行かないFESやライブに胸を張って行くんだもの。

人の多い場所はどれだけ気を付けてても風邪の一つはもらう可能性だってあるから

用心しておくに越したことはないと思うんだ。

…実はちょっと緊張してる^^;副反応はやっぱりちょっと怖い。

 

だから今日はなるべく早めに眠って、明日に備えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз