白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月7日 晴れ 「自分を磨く147日。」

ワクチンの2回目の接種をしてきました。

今のところ体調に問題はありません。元気です。

 

その後、ゆあのんサプライズ便が届いてたので中身を読んだり見たりして…んで

スマホでI LIVE Uの配信を見ていました(*´▽`*)

ネタバレにならないように話すのがとても難しいですが…胸がいっぱいになってし

まいます。そんな思いを胸に、今回は延期になってしまったけどACMFに向けての

意気込みだったり、裏側だったりを持っていたんだなって思って…。

 

意図されて作られているのかもしれないけれど、私はきっとあなたも意図しないところ

で涙したのでした。そして配信のスチープ・ロードがめっちゃよかった。

かっこいいし、かっこよかった。

 

私はずっと、こんな風に優さんに惹かれ続けるのだと思う。

時々、寄せては返す波のような距離感になるかもしれないけど…そこにある心は

変わらないと思う。どんなことがあったとしても。

 

あーあ。

冷静と情熱のあいだ、両方読みたいな。

ロッソ→ブリュの順番で読みたい。そんな気分。

 

 

はぁ~( ˘ω˘ )♪

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз