白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月6日 晴れ 「自分を磨く148日。」

f:id:sagittarius1216:20210906184914p:plain

SLの話。

以前、トラブル回避用に気楽に作ったアカウントがあって、なるべくお金をかけずに

作っていたんですが…久しぶりに引っ張り出してみたら、ちゃんとまともに動くように

調整されていたので勢いつけてスキンや服や髪型をもう少し凝ったものにしてあげま

した(*´▽`*)

 

f:id:sagittarius1216:20210906185301p:plain

こちらはプロフィール画像に使ったSSなんですが、ツイートにも残したように

けっこうな確率で親戚の若い頃にそっくりになりました(*´艸`*)

ほんと、ティアドロップのサングラス近いうちに買ってくるかな←

 

今度から、男アバターはこっちを出すようにしようと思います(*´艸`*)

メイン垢で変身できないわけじゃないけどb

名前は「らっくん」といいます。

どこかで見かけたら、生暖かく見守っておいてくれると幸いです。

マイペースすぎますがフレンドもゆるく募集しています^^

 

 

…らっくんに出会うまで、私は相当リンデンドルの無駄遣いをしたのかも知れない…

という呪縛に締め付けられそうですが、そこまで色々作ったり調整してやっと

自分が作りたい像が見えてきたんだと思うことにします。

 

ハイミドリの名前の元になった人。

灰緑色のオッドアイの人。

 

私の憧れ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз