白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月13日 晴れ 「自分を磨く141日。」

今日は久しぶりに砂漠で遊んでいました。

ついでに配信もしていました。

 

…防御の数値が少し上がったぜ。

調子に乗って強い雰囲気の狩場に行ったら、まだまだダメだったので大人しく

狩場を変更し…すっかり忘れていた狩場を思い出して少しのあいだ狩りしていました。

 

仲間は多くてもいいけど、友達は少なくていいよね。

本当に理解を示してくれたり、尊重してくれたり、対等な発言し合える人がさ

1~2人いるだけでいいのだと思う。

友達は、量より質。

友達にもそう思ってもらえるように、自分の質も上げていたい。

…そんな話を配信の中でしていました。

 

途中ネットが落ちて配信が切れたんですが、よかったら見てみてねv

www.twitch.tv

 

 

 

 

今日はほかに、午前中用事を足してきました。

新しい作品の元も作れたし、天気よかったし(風強かったけど)いい日でした。

仕事の内容自体は変わらないけど…新しい場所で作業することになりそうです。

そこでもいい作品が作れたらいいな。

 

少し休憩したら、また何かしら遊ぼうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз