白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月11日 曇り 「自分を磨く143日。」

今日の日中は「風とロック」にオンラインで参加して、心をグツグツ煮られました^^

 

四星球さんのアツい言葉から始まって、元気!笑い!って感じの雰囲気とか

ほっぺが痛くなるくらい笑顔になりました。

んで、メガネツインズの出番があんな感じなんだなぁって初めて知ることができて

とても楽しかったです(*´艸`*) のびのびしてる優さんが、チャーミングな亀田さんが

見られてうれしかったです。箭内さんの体育座りも可愛かった(*´▽`*)

トーク7の音楽3くらいな勢いだったね(*´艸`*)

でもすごく気持ちよく聴いて、ゴーグルは何度聞いても一郎さん愛に溢れてる気が

したし、メガネが割れそうのセクシーさに悩殺されたし、メガネツインズのテーマは

これぞテーマソングv ぷりぷりほっぺの優さんにほおずりしたかったです←

そして怒髪天さんのライブが、すごくライブしててめっちゃかっこよかったです。

ジャカジャーン!ブンブン!ドンドコ!イェーイ!とか他にもたくさんかっこよ

かったけど、最後のど真ん中節の熱量がすごくてかっこよかったなぁ~(≧∇≦)

 

 

…でも、後半に行くにつれて疲れちゃって。ちょっと横になってるつもりが

最後まで寝ちゃっていたみたいです^^;

明日も優さんが。今度は優さんとして出るので、しっかり起きて見届けたいです。

もちろん、他のアーティストさんもチェックしつつ…。

 

明日も天気だといいね^^

 

放送途中に映っていた猪苗代湖の空が本当にきれいだったし、

さっき優さんのブログを読んだら街並みと夕陽が写っていて。

行ったことない場所なのに、どこか懐かしさを感じるあたたかい空と風景でした。

 

ライブペインティングの空も、健やかな風を感じる絵だと思う。

どこを完成に持っていくのか気にはなるけど、私は風に色が付いたようで好きです。

楽しみ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз