白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月29日 晴れ 「自分を磨く125日。」

f:id:sagittarius1216:20210929163800p:plain

今朝は病院に行ってきました。

件の病気の検査をして経過を診てもらったんですけど、順調に回復していってるそう

です。とりあえず視神経の腫れ?だかの方は落ち着いてきているそうです。

よかった^^今度は金曜日の精神科と来週の神経内科ですね。引き続きがんばろー。

 

帰ってきてからは、一旦SL入ったんだけど落ちてギター触ってました。

ちょっとずつ押さえられるコードが増えてきたような気がしました(*´▽`*)嬉しい。

おかげで指先が白くなってしまったけどw程々にまた触っていこうと思いました。

 

んで、もう一回SLに入って…今度こそ噂のショッピングイベントに遊びに行けました。

DEMOもらったり買い物したり着せ替えを楽しんで、お店開けてしばらく経過した

という感じかな。SSの服はイベントとは特に関連ないけど、可愛かったのでつい^^

サイバーに憧れはあるもののスチーム的な雰囲気の方がやっぱり好みかなぁ。

両方のいいとこ取りした世界観があれば…とことんハマれるのになぁ(*´艸`*)

楽しいことはいいことです。

 

さて、晩ご飯を考えながら引き続き楽しんでいこう。

作業はまた来週かな^^;

そっちがんばるためにも、のびのびやっていこー。

 

 

 

 

 

 

 

εiз