白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月1日 曇りのち雨 「自分を磨く123日。」

今日は病院に行ってきました。

いつも通り薬をもらって、少し話しました。

それでなんぼか気が楽になった気がします。

 

あとはラジオを聞いたり、のんびり過ごしたりしていました。

雨風が強い状態です。

だけど、明日には晴れると思えばこのソワソワもなんのその。

 

きっとバイオリズム的な感じで、そろそろリセット期間が近づいてるのも

ソワソワの原因の一つカモ。

人に当たりたくないと思っていても、当たってしまうんだよなぁ…。

安心する相手に当たりやすくなってます。もし当たってしまったと思ったら

「あぁこいつ今ホルモンバランスが不安定なんだろうな」って思ってください。

大体当たっていますので……。

 

あと病院は来週に神経内科かな。

のんびりまったり。

 

 

 

 

 

 

 

εiз