白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月11日 曇り 「自分を磨く113日。」

f:id:sagittarius1216:20211011183755p:plain

SLの話。

ハロウィンらしい恰好をしてみました。サキュバス的な雰囲気です。

気になるショッピングイベントがあるものの、まだ入れなかったりして><です。

 

 

今日も今日とてのんびりしていましたが、ネット通販でイ●ンの関西フェアというのが

あり、豚まんとかロールケーキとかちょっといいのを買いました。

味はもちろん美味しかったです。

 

…食べた時の充実感がたっぷりあった豚まんとか、味がしっかりなのにとろける

抹茶ロールケーキとかある中で、私にヒットしたのは「ホタルイカの醤油漬け」です。

いわゆる沖漬けだと思うんですが、醤油の塩梅とイカの大きさがちょうどよくて

ご飯がすすみます^^ あ、でもしょっぱ過ぎることもなかったですね。

 

そんな充実した晩ご飯を食べた後、好物のコーヒーゼリーを食べました。

これも関西フェアで手に入れたの。もーちゃんとコーヒーの味がして苦みもあって

大人っぽいコーヒーゼリーでした(*´▽`*)フレッシュをプラスして風味が変わるのも

楽しくて好きなのよね。

 

ついつい、食欲の秋になっていますが^^;

お菓子の類はファミリーパックというのかな?小分けになってるタイプのを購入して

食べ過ぎ防止に一役買っています。

 

さて、今日もリラックスして過ごしていきたいと思います。

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

εiз