白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月19日 晴れのち雨 「自分を磨く105日。」

今日はポカポカな午前中でしたが、だんだん雲が厚くなって雨が降り出しました。

明日も雨が降るらしいです。

一雨ごとに寒くなっていますよね。

今日は作業をしましたが、脱線に集中してしまいました。

 

結果はこんな感じ。

f:id:sagittarius1216:20211019200349j:image

同僚とどんな人物が描きやすいかみたいな話をしていて、描きやすいのは好きな人の顔では

あるんだけど…特徴のある顔は描きやすいし、好きな顔でも整ってると案外難しい、とか。

語ったりしました。

優さん(この似顔絵)は好きな写真を模写したけど、何回か手を替え品を替え描いているから

手が慣れてきたんだと思うし。相変わらず難しい顔かなぁ。塩寄りの醤油顔(?)

 

そういえば、また病院行かなきゃなぁ。

不調が続きます。

 

気持ちは元気です。

 

明日はまったりしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|・ω・)ではまた!