白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月16日 曇り時々雨 のんびり 「自分を磨く588日目」

お盆と終戦の日が過ぎて、秋までのアイドリングタイムに入りましたね。

 

バタバタした気持ちが一呼吸つく日。

若干の台風の影響か、雨が降り出しましたが…もう落ち着いてるような感じ。

 

みなさんは「秋の始まりの匂い」ってなんだと思いますか?

秋といえばキンモクセイ!という方も多いと思うけど、始まりの匂いとするなら。

…私は、雨の匂いかなぁと思ってます。

夏の訪れは草の匂い。秋の訪れは雨の匂い。冬は息の白さ、春は太陽の匂い。

そんなところから季節を感じ取っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

秋って楽しいことがたくさんある季節だと思う。