白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月9日 曇り 「自分を磨く84日。」

買っちゃった…!!フ…^^ ←

晩ご飯が炊けるまで読んでました。最高に癒されました(*´▽`*)

 

はぁ、ちいかわの世界に行きたいな…フエラムネの湧いてくるところに待機したい。

なんだろう…なんか優しい気持ちになれる……。

私もシュークリームで……( ゚д゚ )ハッ!

ネタバレはやめておこう。

 

可愛いよちいかわ。

〇ーチャンフォーのちいかわコーナーがもっと大きくなりますように( ˘ω˘ )♪

ちいかわとハチワレだけじゃなくて、うさぎのも置いてくれますように…( ˘ω˘ )!

 

ちょっとイイ感じのスケジュール帳とか見て回っていましたが、平置きコーナーに

見つけたので買っちゃったんです。ちいかわ1巻。ドキドキして2往復したッ!

 

あと、クリスマスカードコーナーが充実してた。

誰か分からないけど、誰かにプレゼントしたくなる可愛いカードだったな。

びっくりしたのはドリームキャッチャーのカード(?)キラキラきれいでした。

繊細なカットのカードも良かったなぁ…(*´艸`*)

 

なんか、年賀状っぽいもの作りたくなってきました。

来年は「寅」か。それっぽいモチーフで何か描けたらいいな(*´▽`*)

1ヶ月で何パターン作れるかな。ちょっとチャレンジしてみようっと。

 

 

 

 

 

 

 

εiз