白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月29日 曇り 「自分を磨く65日。」

f:id:sagittarius1216:20211129204403p:plain

フレがクリスマスツリーを自作していました。

帽子がちらっと見えるのは、埋まってるからです(*´▽`*)

 

f:id:sagittarius1216:20211129201827p:plain

そしてこちらも調節してみました。

かっこよく仕上がったと思います…!



洗濯の話で盛り上がっていました(*´艸`*)

カシミヤは洗濯よりクリーニング…( ..)φメモメモ

 

今日はほとんどPCに向かって作業していました。

おかげで納得のいくものができたと思いますが、首が凝っちゃいました^^;

 

…そろそろ天気が崩れそうですね。雪も降るのかなぁ。

昨日はあれから結構落ち込んでいましたが、よく寝れば…話せる人に話せたら

気持ちが楽になるなぁと思いました。

目は腫れたけど^^;

 

 

ところで、優さんの新曲「HIGH FIVE」の情報が出ましたね!@@

どんな音楽なのか楽しみだし、番組も気になります!!…BSかぁ……。いいなぁ。

 

 

 

 

元気はいいことです。

無理しない素の元気が、一番いいね。

 

 

 

 

 

 

 

εiз