白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月5日 晴れ 「自分を磨く59日。」

f:id:sagittarius1216:20211205191512p:plain

プチプラでもカワイイは作れる(`・ω・´)v

 

最近、昼夜が逆転してしまっています。

私も午前7時には起きる習慣をやってみようかな…。

優さんがリアラジで伝えてくれたんですが、絶対朝7時に起きて1時間以内に外に出て

ウォーキングなりランニングをするという習慣。太陽の光を浴びるのがいいみたい。

…なんかね、夜、眠気はあるんだけどベッドに入ると眠気が覚めてしまうの。そして

机に向かうと眠くなるんだ。似たような悩みを持っていた質問者さんに感謝だね。

 

睡眠はだいじ。

夜にしっかり眠って、日中元気に活動したいです。

 

 

…あ、電子タバコのサンプルがなくなったので、禁煙再開しています(*´▽`*)

また地道にコツコツ、自分の欲望をコントロールしていこう。

禁煙が大体できてるから朝起きるのも、できると思う(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз