白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月28日 晴 帰 「自分を磨く718日目」

実家に帰省しました。

 

晩ごはんをしっかり食べたので、船を漕ぐほど眠いです( ˘ω˘)♪

部屋の温度もちょうどよくて…眠気に拍車がかかります。

 

日中、実家に帰る車中でスマホをチラチラ見ていました。

ぴんしょーつあー北海道のチケットの発表が今日だったんです。

発表時間ちょうどになって、確認しに行ったら…無事に当選していました^^v

嬉しい。よかった!また会える^^

ニヤニヤしながら、見えないようにガッツポーズをしてしまいました。

楽しみが増えるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

少し横になろうかな。