白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月15日 晴れ

新しいノートのかすかなパルプ?の匂いが好きです。

 

今日は母と「映画今度何見る?」とか言いながら、ちょっと遠い方へショッピングに

行きました。大きな店を2店舗ほど見てきたけど…2店舗目に行った方でサンダルと

ノートとショッピング・バッグを買いました。

 

なんだか、100均のグループ?があって、いつも行ってるところの上位版だそうで…。

見た目がシンプルでモダンで、和風も取り入れてる感じでした。

ルームサンダルは一目惚れして買うって決めて、ノートは色々文房具も売ってたけど

一番あっても困らない感じだったし、書き心地も良さそうだったので。最後のショッピ

ング・バッグはちょっと悩んだけど中にアルミシートの入ってる折りたたみもできるの

にしました。たくさん入って便利~。

…サンダル300円・ノート200円・バッグ500円(かわいい)プチプラの割にクオリティ

が良くていい買い物をしたような気がしました。

 

久しぶりに遠い方に行ってみてよかったなぁ( ˘ω˘)♪

 

 

そして、洗濯をしながらブログを書いたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

母は「オーメン・ザ・ファースト」が気になるそうです。GW…何見たいですか?