白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月11日 晴れ 「自分を磨く53日。」

f:id:sagittarius1216:20211211165507p:plain

昨日のSLの話から。

ディンキーズというメッシュのウサギの冬服を揃えました。ウサギ仲間とコアリクイ

さんも一緒にいてくれました(*´▽`*) …私は右側の白いウサギです。

ウサギ仲間のイケウサ(仮)さんから、しゃちほことSPAMをもらいました。

SPAMはイケウサさんのお友達の作品だそうです。

衝撃のSPAM……。最初「友達からSPAM送られてきた」と言われてびっくりしました。

その友達大丈夫なの?!と思ってしまいましたが、送られてきたのがこのSPAMだった

のである意味安心というか…(*´∀`*)ホッ-3

ウサギさんの冬服可愛いでしょう?(*´艸`*) なんんかシルバニアファミリーっぽい。

小さいボディですが気持ちは広く大きくありたいものです。

もしかしたら、本体がこっちのアバターかもしれませんね←

まぁ本体の概念が難しいですけど( ˘ω˘ )zzz

 

昼間カラオケでお腹から声出して3時間パックを楽しんできたので、まったり中です。

お昼ご飯は近所の小ぢんまりしたレストランで頂きました。

扉を開けた瞬間、友達同士なのかデートなのか不明なお客さん達から変な奴を見る

ような視線が刺さってきましたが…きれいな店内と雰囲気のいいクリスマスソングが

いい感じだったのでカウンターで食べることにしました。

…あれね。見た目は小ぎれいにしていても、言葉遣いや物に触れる態度などで、その

人となりが見え隠れしてお相手の方のテンションを下げてしまうことってあるみたい。

人の振り見て我が振り直す。ですね。気をつけようと思いました。

そんなお客さん達の動向を受け流しながら美味しく食べました。出来立て熱々(*´▽`*)

 

あとはそうだなぁ…。

カラオケにも行ったんだけど、隣の部屋の人達がwwwwwwwww

何と戦っていたのかは分からないけど、私が部屋を出る頃にはシングルベッドを

合唱?していました。大丈夫だよ…よくわかんないけど…←

B'zのイントロが私の部屋からかかったタイミングで離席する女性とか(隣の部屋)

ちなみに「さまよえる蒼い弾丸」を気持ちよく歌わせていただきました(*´▽`*)

後半になればなるほど本調子の声が出る女性客とか、面白く耳で観察していました。

私がラブソングを一人で歌うと…デュエットで聴かせてくるのとか面白すぎて、草w

そうそう、レディメイドがめっちゃ声出て楽しかったです(≧∇≦)

KING BITCHをもっとよく聴かないとなーとか、久々すぎて忘れてる曲とかいい刺激。

面白くもありました。

…帰りはしれっとスーパーに行って軽く買い物をして、今に至ります。

 

gyazo.com

再びSLの話に戻りますが…。

今私の住んでるSusukino SIMのオーナーさんが、この度新しくお店をOPENさせます!

こちらのお店はダンスと音楽を楽しむ場所のようで、服は着た方がいいとのことです。

それ以前のこのSIMを知らないので…何のことかさっぱりなのですが^^;

一応書いておいた方がいいと思ったので( ..)φメモメモ

 

そんな感じで、着々と時間は育っていきます。

何かと忙しくてカリカリしてしまいそうになるから、ほんの少しでもできた余暇には

心癒されていきたいです。…空元気でもいいしぐったりでもいいし。

繋がっていられる人達だけは、穏やかに健康に年を越していけたらいいな…と思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

εiз