白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月29日 晴れ 「自分を磨く29日目」

今朝はラジオを聴きつつ起きてのんびりしたり、買い物に出かけてきました。

昨日電話で知らされてた注文したメガネを受け取って

前から買おうと思ってたバインダーとか文房具を買って、マスクも買って

明るいうちに帰りたかったので、用事もそこそこにバスに乗り込みました。

 

帰宅してからは、買ってきたマスクに落書きをしていました。

それがまた…落書きしやすいのを買ってきたんですよ。うん、いいマスクです←

どんな落書きをしたのかというと、シンプルで遠目でも見やすい感じにしました。

2月8日・9日の「黒橋優と白橋優」でつけようと思って。

あとでもう一つ作ってみようかな。

 

……結局、予備の分と合わせて3つ作りました(笑)

我ながらなかなかのインパクトなデザインの落書きになりました。

完成したマスクは、消毒スプレーをかけて乾かしてマスクケースに収めましたよ。

当日会場でつけるのが楽しみです(*´艸`*)

 

もうすでに眠気がやってきています。

週末の土曜日で、夜更かしをしたい気持ちもありますが…いつもの時間で眠ろうかな。

そして、どんな服を着ようかイラストでも描きながら考えようと思います。

 

( ˘ω˘ )…zzz♫

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз